人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5周年BLUE LAGOON in 沖縄
実は、遅い夏休みで沖縄に行ってきたのだ!
沖縄を教えてくれたのはこの二人、かっちゃんとよしぶーさん。
特に、かっちゃんは27日が誕生日でその日に入籍するらしく婚姻届を持ってきてたけーたまげた!
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22334328.jpg

着いたら早速、北谷にある浜そばこと浜屋へ→
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22324334.jpg

5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_21491840.jpg

いつ来ても必ず食べます、ご飯も頼んどけばよかった。二日酔いなんで・・・
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_2153372.jpg

ざわわ~、ざわわ~、前の席で歌ってます。
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_215522.jpg
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_215541100.jpg

初めて沖縄に行くきっかけになったのがこの場所!
BEACH 69 HOUSE、広島にあるBLUE GROSSOの悠一に誘われてきた場所。
ずいぶん綺麗になって何か宿になってましたよ、因みに場所は読谷村。
かなり思い出の場所です、日本全国の人に出会いました。
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_223361.jpg

ちょっと忍び込みました、ビーチとプールがあるこのホテル!
普通の入って泳いで居眠りまでしました、日航アルビラホテル。
景色は無敵ですね!
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_226932.jpg
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_227044.jpg

夜はこの二人と合流、リキ&はるみ夫妻。去年も一緒でした、ほとんど一緒にいなかったけど?
いつものように、MのリキとSのはるちゃんのじゃれあい?
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22115254.jpg

泡盛な夜です。
続いてはこちらへ移動→
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22173853.jpg

広島の仲間さおりとその連れのあき二人とも沖縄に住んでいます。
さおりには沖縄に来たら必ず会う仲間、良い意味でイカレテマス。
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22182688.jpg

明日はこちらへ行きます、まだまだ夏真っ盛り!
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_2223349.jpg

5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22351544.jpg

5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_2236961.jpg

名護市にある21世紀の森という所でこのブルーラグーンは行われている。
何かコロシアムの様な作りでかなり雰囲気がある、ダブプロするのにかなりはまりそう!
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22372987.jpg

5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22415156.jpg

KEISON、もう常連です。去年、広島の呉のイベントにも来てました。
そういえば、清水の大将来てないな~?
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_22442044.jpg

何なんでしょうかねこの写真、熱気、妖気?
かっちゃん、よしぶー怖い!
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_2245067.jpg

遂にこの二人爆睡中、リキ&はる。朝から動きすぎてバテバテみたい。
5周年BLUE LAGOON in 沖縄_a0135374_2246126.jpg

毎年この時期は沖縄って決めてます、また来年。5周年おめでとう、ブルーラグーン!
オープニングとエンドを務めたピースケに少し感動、かなり成長しましたね・・・
Keison,Spinna Bill,Special Others,Keyco,東田トモヒロ、等
今回はかなりChillできた感じ、やっぱり野外は酒がウマイサー!
また、来年→
by carat-hiroshima | 2009-09-29 23:06
<< 10月10日AT MUGEN 刑務所という名のホテル >>


carat
by carat-hiroshima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31